なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

道は開ける!!

2011-05-31 | なおこの頭の中
みなさんこんにちは、ナオコです

気がつけば、5月も最終日。今月は、みなさんにとって
どのような月でしたか???

私にとって5月は、いろいろな意味からもバランスを崩した
月となりました。久しぶりに風邪をひき、2週間引きずっちゃった。
身も心も悪循環スパイラルをまっしぐらに下ってました(笑)


体を壊したおかげで、というのも変ですが、そういえば
今月はよく本を読んだ月でした。最近本から遠ざかっていた
のですが、久しぶりにがっつり、読みました。

中でも、一番「びびっ」ときたのが、『斎藤一人の道は開ける
とう本。

とてもわかりやすく、そして簡単に、簡潔に実行できる方法を
記してあります。著者の成長とともに読み進めていけるのが
とてもいい!! かなりワクワクしちゃいました。



あと、最近感じたこと。それは、「自分の直感は正しい」ということ。 
 「この人、なんとなく・・・」
 「あれ? なんだ!!」

という「?マーク」が頭をかすめるときがあるのですが、その感覚は
とても正しい、ということ。 脳みそで考えると「いや、そんなことは
ないに違いない」となるけど、最終的には、自分の感覚が正しい、
そんな出来事が多々ありました。


なんというか、今月はトライ&エラーな月でした。なかなか
いい傾向です。

来月も、また楽しく、らぶ&ぴーす&えんじょいあぶる な日々を
過ごしていきます。



本日も素敵な日をお過ごしください

ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。