なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

チーム「ドリカム」結成

2010-11-16 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです

今日は久しぶりに5時半起き!! 小豆島からの友人が
実は1週間くらい私の家に泊まっていたのですが、
彼女が帰る、ということで、見送り&お弁当作りに
早起きしてみました

久しぶりに早起きしてみると、本当にいいものでした。
今度から、少し勇気を振り絞って起きるぞ~って、
思った私。 続くかな???

さてさて、いよいよ私の人生も、方向性が固まって
まいりました。というか、もう、転落の人生

4年前からご縁が出来た、平田大一さんという沖縄の
演出家の作品を撮影すること、多々ありました。で、
今までは作品の撮影だったのですが、いよいよ
「密着ドキュメンタリーを作っちゃおう」ってな
ことで、チームが結成されました。

その名も「ドリカム」何故なら、男2人に、女性(私)1人の
トリオだから。

その場にいた21歳の男の子に「えっ、ナオコさん、ドリカムは
2人じゃないのですか」と聞かれ、世代の違いに
驚きました。

ドリカムと言えば、3人ですよ、ねぇ・・・



ま、そんなことはどうでもいいとして、そんなわけで、
50代男性2名と、私という、どう考えてもでこぼこトリオが
結成されたのでした。

先週会津に行っていました。





その帰り道の電車で盛り上がり、その後打ち合わせを
したら、構想の膨らむこと、膨らむこと・・・

会津での稽古&本番で1つの作品を作るのですが、
それを成功させて、来年はもっとオモシロイ作品を・・・


会津の稽古は、こんな感じ







これは、平田さんの作品に係わった人でないと、わからない
感覚だと思うのです、本当に、もう、楽しい!!

ということで、今年はあと会津に3回行きます。ついでに
12月は那覇&石垣。 来年は、毎月那覇かな???

うふふっ、お金は別のところでしっかりと稼いで、
そして自分のやりたいことを、がんがんとやってゆきたいと
思います

人生楽しすぎて、本当に有り難いですっ


どうぞ皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さい

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。