なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

花嫁は、いつみてもいいものです・・・

2010-11-14 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです

昨日は、大安吉日の土曜日。そう、見事な「結婚式日和」で
ございました

アルバイト先の社員さんが結婚式を挙げる、というので
この3日くらい、夜遅くまで、当日配る号外を製作
していた、バイト先の皆さん&私







アルバイト始めたばかりでしたが、この「仕事じゃないけど
仕事」な号外を製作するにあたり、すっかりとバイト先の
人たちと仲良くなりました


2次会での女装の準備も手伝ったり・・・

私は生まれて初めて「パッチアダムス」になりました。





それにしても、花嫁さんて、いつみてもいいですね。
ゴージャスなドレスを見ていたら、なんだか嬉しく
なっちゃいました。





椿山荘は、結婚式に参列する人たちで、大賑わいでした。
私は出来上がりほやほやの号外を持ってゆき、
化粧室だけ使用して、帰りました

ホテルというのも、「たまにはいいものだな・・・」と、
思いながら。


皆さん、今日もどうぞ素敵な一日をお過ごし下さい


ナオコでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。