なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

清める 流れ

2010-07-27 | なおこの頭の中
今日も小豆島からビューティフルモーニング

「ざ・日本の夏休み」@小豆島も、絶好調です

さてさて、昨日はマヤ的「あけおめ」な日でした。そうそう、
磁気の月の1日でございました。

「赤い倍音の月」の年に「赤い倍音の月」の日だったので、
もの凄く「赤い倍音の月」てきな日。そんなエネルギーを
もろに受けてしまいました~

実はですね、夕食後に「満月を見ながら海辺で踊ろう」と
思い立ち、懐中電灯を持ってふらふらと散歩に出かけた私。

海辺にたどり着き、ちょうどイイ大きさ空き地もあって、
「さーて、踊るか」って矢先に、お腹が「ゴロゴロ~」と
鳴り出すでは、ありませんか。

それも、単なる「ゴロゴロ」ではなく、冷や汗、アブラ汗が
出てくる「ゴロゴロ」

気にしないふりをしながらも、足早に家に戻りました。
なんとかギリギリセーフ、で、ございましたが、思いっきり
お腹をくだしてました。

昨晩はお酒も飲まなかったし、なんでだか、意味不明なの
ですが、「赤い倍音の月」のキーワードに「清める 流れ」
っていうのが入っていて、「うーん、今日という日の影響を
もろに受けてしまったのね・・・」と、トイレで独りごちて
おりました

それにしても、お腹をくだすと、その他のことがどうでもよく
感じますね。健康って大切だな、と、思った夜でございました。


新しい年を迎え、体もシフトアップしているようです。
焦らず、焦らず、自分自身の体と対話しながら、一歩一歩
すすんでゆきます。


皆さまもどうぞ、素晴らしい一日をお過ごし下さい。


なおこでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。