なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

なぜか・・・

2010-11-26 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです

気がついたら外は雨
皆さんは如何おすごしでしょうか?

さてさて、気がついたらモーレツな日々を送っている私。
毎日毎日、いろいろな人に出会い、気づきがいっぱい。
本当に有り難い毎日を送らせてもらっています。

今日は、おじ様のインタビューで新宿へ。まぁ、とっても
あくの強い人で、びびりました 気に入って頂いているので
お話も進んだのですが、あまりの長さに途中寝てしまうかと
おもっちゃった。あー、寝なくてよかった。

さてさて、最近よく言われることがあります。
「ナオちゃんは、どこに行っても食いっぱぐれない」って。

立て続けてに3人くらいの人に言われました。いつも
仕事がうまく続かないなぁ、って思っていたのに、どうやら
他人の目から見ると、なんとかやってゆける、と、思われて
いるようです。

それもいいことですね

最近、オモシロイことが続いて、もうわけがわからなくなっている
今日この頃。仕事もたくさんして、仕事になるかもしれない取材を
一生懸命して、たくさんお酒を飲んで、騒いで、の日々

なんだか本当に、ありがたいです。昨晩は「ありがたい」感じに
心から包まれて、よく眠りました。

今日もたくさん駆け抜けました。明日も、より楽しく!!行きます。


どうぞ素敵な秋をお楽しみ下さい
ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。