なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

なるほど、望めよ、さらば、与えられん、なのかな???

2010-11-26 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです


今日もてんこ盛りな、充実した一日でした。それにしても
なんだかやけに暖かく感じたのは、私だけでしょうか???

さてさて、世の中には「引き寄せの法則」なるものが
あるそうです。簡単に言うと、自分が望んだものが
自分の周りに引き寄せられている、ということ。

最近私が引き寄せているモノ、それは日本酒

先日バイトで取引しているところに行き、担当の方
(といっても以前からの仲良しおじ様)と話をしたら
バチカンやらイギリスやら、世界中の大使館@日本で
飲まれている日本酒がある、というお話を聞きつけました。

で、こんどその酒蔵に一緒に行きましょう、だって


そしたら今日、バイト先の社長が「実はね、今度日本酒の
問屋さんのコンサルタントをすることになったの・・・」と
どうやら日本酒をPRする仕事にも、係わらせてもらえそうです。

思い起こせば私のお酒の原点は、日本酒。

そんなわけで、私の最近はお酒をがんがんと、引き寄せて
おります。

先日ジャズのライブに行き、4人で赤ワインのボトル4本を
空けて、自分自身でもびっくりしましたが、その後3人で
6本のボトルを空ける、という快挙に出ました

もう、なんていうか、心も体もアル中かも

明日からは会津でございまして、これまた美味しい日本酒を
飲んでくる予定、です


そうそう、以下の写真は、間違えて入った新宿ロフトの
プラスワン。そこでの壁画Byリリ・フランキーさん。
あまりにも素敵な絵だったので、思わず写真を撮って
しまいましたよ。











それでは皆さん、よき週末をお過ごし下さい
ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。