明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

二人旅

2016-02-10 20:59:59 | 旅行
ハリポタを 夫にナイショで 楽しんだ


妹と一緒に高野山と大阪の旅をした。🌳

さほどのドジもなく充実した旅行になった。

高野山は四国八十八か所巡りの結願として

どうしても行く必要があった。(^-^)🙏

奥の院を散策したのちは心が洗われた気がした。

霊宝館では息を呑むような仏像を拝観した。

ところどころ雪をかぶった景色も素敵だった。💖


帰り道USJで1日遊んだ。🎊

ハリポタにどうしても行きたかったので

お金はかかったがエクスプレスカードで行った。🚅

もちろんよかった。雰囲気も良く出来ていた。

私的によかったアトラクションは🙌

1番 ハリポタのフォービットンジャーニー

2番 キャリーぱみゅのXRライド

3番 スパイダーマン

だった。おばちゃん2人で楽しんだ。(^з^)-☆
ただ、休みのアトラクションが多かったのは少し残念だった。(-_-)


大阪の通天閣や道頓堀を歩いて

たこ焼きやお好み焼きを食べた。🌮🍤🍿🍺
串カツも美味しかった。🍤🍗🍺

吉本のお笑いを見てメッチャ笑った。

あーおもろかった~~~*\(^o^)/*❗️💖💖💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿