明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

春のような天気でした

2006-01-29 23:08:57 | 日記
今日はほんとにいい天気だった。
うかれたアタシは 子供がかつて遊んでいたローラースケートをはいて 外ですべってみた。
きっと はたから見ると異様な光景に違いないだろうが(なにやってんのぐらいで)誰もまわりにはいなかったので のびのびと 一人遊んだ。
土のうえは全然すべらないナ。
アスファルトはちょっと、ぶつぶつしてるナ。
やっぱりコンクリートがよくすべるや。
などと 思いながら ひたすらすべって 遊んだ。
なんだか 好きなことやる自由を感じた。
また やろっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (maharo)
2006-01-30 15:12:44
なかなかたのしんでるやん!?いいことやね!俺は3日間仕事におわれて疲れたわ!今日も自宅で頑張ってるで!明日は西讃の豊中町の会場にいくのでまたまた忙しいわ!ただ15時からやけどね?昼前から15時までは独りでランチタイムしたりノンビリタイムやわ!
返信する
Unknown (ぷーです)
2006-01-30 23:13:13
いつもおいそがしそうですネ。わたしも明日からまた見習いの再開です。若い頃のようには覚えがよくなくって大変ですワ。
返信する
お~っ! (maharo)
2006-01-31 00:22:02
見習いでもなんでも精力的にやってる姿が目に浮かぶわ!俺も修行中の時は必死やったからなあ~!

どんな事でも頑張る人は大好きやね!?応援したくなるよ?
返信する
どーも! (ぷーです)
2006-01-31 20:21:24
応援サンキュー

がんばりまーす
返信する

コメントを投稿