明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

天高く

2020-10-22 00:00:00 | 日記
先日屋島に登り、撮った瀬戸内海。

地元だけどきれいだと思う。😍✨



この所秋晴れで、外が気持ちいい。

今日は一日家庭菜園の手入れを

した。😊💕

ちかれたびー。🥵💦💦


やっとゴーヤの片付けや

石灰や肥料を撒き耕した。👍


穴あきマルチに玉ねぎの苗を

植えた。

玉ねぎは重宝するよねー。



わけぎを植えた。

たこと白味噌でぬたにすると

美味しいので。


これは先に植えたわけぎ。




春菊とスナップえんどうの苗を

育てちう。🌱



あとほうれん草の種も植えてる。🥬



虫よけの中で芽が出てる。



天気がいいからか、クモ🕷が

大きな巣を作って

片付けしてたら、よく見ると

なんだかきれいなクモだった。🤩



せっかく作った巣を

片付けてごめんよ。🕷🙏









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2020-10-22 06:45:41
オハヨー😄
いい気候なので畑仕事もはかどりますね。夏野菜の後片付け、結構大変だけど畝もきれいになって楽しみだね。
芽が出て来るとワクワクします🌱
もう、玉ねぎ植えたのね。
苗を買いに行かなくっちゃ😁
返信する
Unknown (maino123)
2020-10-22 09:12:02
おはよう〜‼️😊💕はかどりました。👍結構長い時間頑張りました。疲れたけど気持ち良かった。片付けしないと次が出来ないもんね。空いた所何を植えるかワクワクします。🤩💕芽が出て成長を見るのが醍醐味ですね。やめられません。✨わせの玉ねぎが出てたので植えました。🧅玉ねぎは料理に良く使うし、あげても喜ばれるし、猿も荒らさないのでマストですわ。😃💕💕
返信する
Unknown (maino123)
2020-10-22 09:12:38
@tukusitenteko つくしのママさま
返信する

コメントを投稿