モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー4

2010-07-22 19:13:39 | Weblog
また写真逆だけど、博多でライブしたBar「バンガーズバー」での私の弾いていた位置からとったもの

ここのBarは二回くらい呑みにきたことあるんだけど、まーカクテルのおいしいことおいしいこと

おいしいカクテルって、なして同じお酒使っているのに味に違いがでるんだろうね

グラスとか、ちょっとした配合の部分とか、混ぜ方とかなんだろーけーどー

ここではラムトニックを呑みました
私とカバと成谷さんのステージドリンク

「博多はカクテルレベルが高いよ」とカバちゃん

カバちゃんはミュージカルの仕事で一ヶ月間博多にいたこととかあるから、博多のいろいろに詳しいあります

博多に行く予定のある方、カバヤさまへお問い合わせすると、いろいろ教えてくれると思われますぞよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー3 | トップ | 夏モノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (酔いどれの木)
2010-07-22 22:48:21
一番の違いは、カクテルを作るひとのハートでしょう^^ゞ

>おいしいカクテルって、なして同じお酒使っているのに味に違いがでるんだろうね
返信する
ベースのお酒と (おおえ)
2010-07-23 02:40:30
バーテンさんの味覚ですよ。人格はあまりリンクしないですな。ミュージシャンと一緒(笑)。
返信する

コメントを投稿