モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大ボケ親子

2023-07-05 15:58:00 | Weblog
もう何年も前に
長崎でおいしいちゃんぽんのお店を教えてもらって行ったら、そのお店の数軒手前の中華屋さんに間違えて入っちゃって、念願のそのお店に行けなかったということがあった😂

その何年か後にやっとそのお店に行けて、それ以来そこのちゃんぽんが私的にベスト1✨

そしてついこの前、ハハが長崎に仕事で行くというからそのお店を教えたのです

そしたら、、

「○○をめざして行って あった❗と思い入ったお店が 隣のお店だったみたい😅
メニュー見たら 朝取り海鮮丼とかお鮨のメニューばかり。もう入っちゃったからそこで食べた😄凄く 安くて美味しかった」とラインがきた😂

親子そろって揃いボケ🤣


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しのお手伝い | トップ | 愉快な偶然 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2023-07-07 18:44:51
ユニークですね。こうなったら、お隣同士で連携して、どっちに間違えて入っても、どっちの料理も食べられるシステムにしたらいいと思いまーす。

コメントを投稿