モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

夏モノ

2010-07-23 12:53:29 | Weblog
ジリジリ暑くていいですね~~
いよいよ本格的な夏がきたきた☆
いぇ~


スタバのマンゴーフラペチーノ、あーおいしい(^-^)

今日はビオラなんだけど、今マンゴーフラペチーノを一口のんだところで突然、肩当て入れたっけ?
楽譜入れたっけ?
と心配になって、わらわらとケースを開けて確かめました

あったあった
ほっ(^.^)

こう思うと、どこでもケース開けて確かめるから、時々ヘンな目で見られます
この人こんなところで楽器開けだして、なにするきー?!
てなふうに(;^_^


マンゴーフラペチーノ急いで飲んでいたら、すっかり冷えちゃった
さぶっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー4 | トップ | 伝兵衛ツアー5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり… (酔いどれの木)
2010-07-23 13:06:07
弾いてみたら、周囲のお客さんはどんな反応するか???

海外だったら拍手喝さい喜ばれそうですね。

>どこでもケース開けて確かめるから、時々ヘンな目で見られます
返信する
暑かぁ~!!! (ふくみちゃん)
2010-07-23 13:15:06
初めまして、九州、熊本、危ないくらい暑い!暑かです!油断すると熱中症になるかもですね。皆さん、気をつけて下さい。('-^*)ok
返信する
Unknown (もも)
2010-07-24 14:09:59
*酔いどれの木さん

確かに
今度試すとしますか


*ふくみちゃん

わぁ ふくみちゃん
この前はありがとう
楽しかったばーい
返信する
あ、 (酔いどれの木)
2010-07-25 04:57:26
海外だったら、拍手のほかにチップというプラスアルファがあるかも
返信する

コメントを投稿