モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー3

2010-07-20 00:25:31 | Weblog
今回は博多のやまもっさんちに二泊です
あぁ天国…(≧▼≦)


写真は、たえちゃんちでの打ち上げの様子
すごいご馳走☆
そして、大好きな麦焼酎「泰明」があってうれしかった~

そして、大分大野町のたえちゃんちから夜走りで博多のやまもっさんちに移動であります

途中おなかがすいて(あれ?さっきまで食べてなかった?(;^_^)石井ちゃんのリクエストにより、うどん屋「ウエスト」へ

ウエストは九州のチェーン店らしいんだけど、これがうまいのなんのっ
ビックリしちゃった
チェーン店とは思えまへん
九州のうどんはふんにゃふにゃ
大好きー
讃岐うどん、あれはあれで好き
でも四国の人は九州のうどんはやっぱり好きくない人多いんだろうなぁ
九州の人は逆に讃岐うどんダメっていう人いるもんね 伝兵衛おぢいちゃんもその一人ですぞよ
「うどんにコシなんぞいらんっ」by伝

ほくほく~な気分でやまもっさんちに帰って、みんなでワインのんで4時半頃までしゃべってました

そして、私はカバちゃんと同じ部屋だったから冷房地獄(><)
21℃だって…
殺されるー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー2 | トップ | 伝兵衛ツアー4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (酔いどれの木)
2010-07-20 00:48:12
いつの間にか、九州は博多ですか
返信する
おぉ! ()
2010-07-22 00:36:36
ウエストは九州へ行く度に御世話になっています。
ジョイフルと並ぶ我らの味方。
メニュー多いしね、良いよね。
返信する
楽しそう (けいこ)
2010-07-22 17:53:54
全部楽しそうです。
いいですねぇ

行ってみたいですー。
(地方ですよね?)
返信する
Unknown (もも)
2010-07-24 00:03:06
*酔いどれの木さん

大分終わって夜走りだつたのでね


*兄さん

久しぶり~!
ジョイフルも大好き~
まさにこの時も、ジョイフルとウエストで迷ったんだよ
みんなで、ジョイフルとウエストの素晴らしさをさんざん語ったよ(笑)


*けいこさん

伝兵衛さんはほとんど都内でライブやらないのでねぇ
あ、8/2に渋谷のセルリアンタワーにあるJ’zBradで伊太地山弦楽団、ゲストで出ますよ~
返信する

コメントを投稿