モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

夏の風物詩

2024-07-03 09:16:00 | Weblog
昨日は夜本番だったのだけど、本番後ビオラの友達が「今日帰ってから飲むのにロゼと泡を冷やしてきてる😏」と✨
サイコーだぁ

帰りの電車に乗っていたら同じ本番だったバヨリンの友達から「レモンサワー電車で飲んじゃってる!」とメールがきた😄


今日は飲まないかも、な〜んて思っていたのに、おかげでそんなふうに思っていたのはもうすっかり吹っ飛んでしまって、帰りの電車は飲むことしか考えられなくなちゃった😆

ということで、23時過ぎに家に着いて急いでシャワーして、今年初の泡盛のシークワーサー割り☆
やっぱり暑い時に実においしい😋


この時期と言えば、この前は畑で赤紫蘇を今年も手に入れてバンザーイ🙌



早速紫蘇ジュースをつくった

そういえば焼酎の紫蘇ジュース割りもおいしい!泡盛にも合うかな?
今度やってみよう

朝からお酒のハナシ😂

さ、今日のライブ後何を飲もうかな、何を飲みたくなるかな

その前に今日はほとんど初めての方々とボサノバナイト♪

今日はビオラだからバヨリン持って行かないようにまずは気をつけなきゃ〜😆
(前逆のパターンで間違えたことアリ😅)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜おいしいメモ | トップ | まだまだうなき病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿