モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

まだまだうなき病

2024-07-08 18:08:00 | Weblog
うなぎ病にかかって3ヶ月以上。。

今月のカレンダーに、うっかりうなぎの絵を描いてみようと思ってしまうほど、、
重症だー😆

今の精一杯「これでも鰻」😂
もう「これでも」シリーズが増えてきたなぁ(笑)



照り感が難しくてほとんど照りのないマットな鰻🙃
また今度うなぎにチャレンジしてみたいなぁと(今は)思う

でもこの絵のせいで(おかげで)
うなぎ病がおさまるかもしれない😄


そうそう鰻といえば、、
隣に住んでいる人が毎月、月名とお言葉を習字で書いて窓に貼っているのだけど

先月自家製のキュウリを届けてくれた時に「来月のお題何かありませんかねぇ?」と聞かれて「うなぎ!」と答えたら、、


ホントに書いてくれてる😂👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | バルトークな世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿