モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お節リメイク2

2021-01-09 11:58:00 | Weblog
今度はカズノコをお醤油とみりんで一晩漬けてみました
そしてネギをパラリラリ〜っと



いけるいける🤗
しかしこれ、朝から日本酒飲みたくなっちゃうやつですー
今日はこれから仕事だからぐっとガマン
夜はBSでやっている寅さん見ながらこれは日本酒になりそう😎


そして、なぜか30分間違えて早く家を出てしまったということに電車に乗って気づいた
1時間ならわかるけど、なぜ30分という半端な間違え🤣

ま、遅く間違ったんじゃなくてよかった

というわけで
早く着いた記念にカフェでアップルパイ食べちゃうの巻😊





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節リメイク | トップ | 怒涛の食日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2021-01-11 21:35:50
そうですね~、寅さん見ながらだったら、やっぱり日本酒でしょうね。
よほど早くプチプチやりたかったのですか?、30分間違えるなんて!
でも、アップルパイのリカバリー、素晴らしい👏
返信する
Unknown (momo)
2021-01-12 11:05:34
*Seizanさん
相変わらずボケまくっていますー😆
寅さん見ながらまたプチプチしました
返信する

コメントを投稿