モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お節リメイク

2021-01-07 11:20:00 | Weblog
まだお節が終わらない問題を
楽しんでる件😆

日本酒がすすんじゃう〜から
はりきってすすめちゃう〜



そしてなま酢を刻んでタルタルにしてみたらどうかと、付けるモノもないのに閃いてやってみました

クラッカーにつけたりパンにつけたり、そのまま食べてお酒のあてにしてみたけど
あらあらこれがおいしい🤤



ほぇ〜〜
作っておきながらオドロキ🤗

ヒラメキ料理は愉快だな〜
また降ってくるのを楽しみに待っていようっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜正月食 | トップ | お節リメイク2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2021-01-07 17:08:50
今年のアイデア大賞No.1、ってまだ早すぎる?
ピり辛にしてもお酒がすすみそうですね。
返信する
Unknown (momo)
2021-01-07 17:25:06
*Seizanさん
お節は本当にお酒がすすむものばかりですね
そしてリメイクしてもお酒がすすむ😁
返信する

コメントを投稿