引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

いい日旅立ち&襟裳岬 

2015年03月14日 | 中山道本山宿(非公認)

今日から北陸新幹線が長野から金沢へ延びました。

北信エリアは盛り上がっているようですが、松本平はいつも通り。

JR東海の末端部はなおさらいつも通り。

3月も中旬、日中は暖かくなったので、久々地元ラン再開です。

雪もほとんど消えました。朝晩降っても日中には消えてなくなってしまいます。

先週のハーフマラソン以降、暴飲暴食続いていて、全然走れませんでしたが土の色を見ながら走ると目が疲れなくていいですね。

地元神社の社殿まで行くこともできました(ぬかるんでましたが・・・)。

さい銭箱がいつものように設置されておらず、縦になり、入れにくかった・・・。

 

春とはいえ、まだまだ花芽はついていない、本山宿界隈です。

何もない春です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿