引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

7月1日っぽいもの

2015年07月01日 | 出張
あちこちで今年も半分終わっちまいました~。がラジオ番組の冒頭であった7月1日です。

仕事場で使っている会社名義のパソコンが調子悪く、私物のパソコンも使用に耐えられないので、何とかせねば!と勢いで本社へ。
本社で使っている、ノートパソコンを取ってきました。夕方4時には戻って来たのでとんぼ返りでした。

道中は雨や霧。山梨県内のラジオニュースでは富士山の山開き。とは行っても雲と雨。写真も撮れず。

でさらにうるう秒。これも、ここに表現するのがむずかしい。強いて言えば、ちょうど8時59分60秒に本社隣のタイムズに入庫。

そんな表現しづらい7月1日でした。

本社ついたら、パソコン宅急便で送りますよ・・・。とさらっと言われたのも7月1日の出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿