引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

祝50周年 地理学教室

2016年12月28日 | 日記
50周年が続きます。


学校の50周年でした。

日程あわずで記念式典行けませんでしたので、ちょっとだけ差し入れしたら、記念冊子いだきました。

懐かしい写真やら、名前やら。
うちらがお世話になった先生方の元気なお顔をホームページなどから伺えました。

娘が小さい頃、顔出した以来です。だいぶ学校や、周りも変わっているみたいですね。

メジャーなテーマだけど、マイナーな地理学教室・・・。
モノの見方、調べ方についてはとても勉強になり、仕事でも役立ち感謝です。
先生方も常に新しいモノを追いかけていたので、学生たちも時代にあった新しい情報を得ることが出来る、地理学教室でした。


これからもますますの発展を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿