山の上事務所で仕事をするようになり、仕事の仕方は専らこちらで図面資料を作成し、まとめて数日出張し、クライアントと打合せに行くというのを繰り返してきています。
手持ちの業務は、年度初めで数件、秋頃に5本程度でしたが、さすがに最近は増えてきました。もちろん、自分が1~10をやっている物件だけではないのですが・・・。
ただ、管理物件含め件数が増えると打合せ等に行く機会が多くなります。先週もダブルヘッダーで打合せがあったりでした。年度末ゴールの物件がこの後ほとんどになるので、本社の仲間含めうまくやっていかないとレスポンス悪くなってしまいます。作業量も増えるので、こちらでの作業時間も確保しないと・・・。
手持ちの業務は、年度初めで数件、秋頃に5本程度でしたが、さすがに最近は増えてきました。もちろん、自分が1~10をやっている物件だけではないのですが・・・。
ただ、管理物件含め件数が増えると打合せ等に行く機会が多くなります。先週もダブルヘッダーで打合せがあったりでした。年度末ゴールの物件がこの後ほとんどになるので、本社の仲間含めうまくやっていかないとレスポンス悪くなってしまいます。作業量も増えるので、こちらでの作業時間も確保しないと・・・。