流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

死にたい

2009-10-18 | 新しい仕事
彼は日曜以外ならどこでも連れて行ってくれる。
あの後千葉に泊まりで行き、九十九里浜を見て、次は仙台にうーめんを食しに行き、山形で芋煮も食べた。
さらにその後、福島の日本最古の公園とやらに行き、その次はまた福島を経由し仙台、蔵王のお釜を見てきた。
これが過去1ヶ月の出来事。

だけどアタシは今朝、彼に別れ話をした。
テツさんは逆上していた。
不倫は悪いことだ。
それをやめるのになぜアタシが怒鳴られる必要がある?
アタシが遊びだって?楽しんでたって?
冗談じゃない。
毎日のように涙を流す独身者の気持ちが分かってたまるか。

好きかと聞かれれば、大好きと答えられる。
だけど、愛してるかと聞かれると、答えることはできない。

「いつもとキスが違う」
帰り際、彼は悲しそうにそう言った。
アタシはキスもセックスも受け入れられなくなっていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿