流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

TABESUGI

2007-05-30 | 仕事
会社の取引先の女性二人に食事に誘われたので、鉄板焼き屋に行ってきた。
相手の女性は四十代~五十代で、母親くらいの人だ。
アタシが入社してからの付き合いなので、6年になるけど食事は始めて。
ってかプライベートで会うこと自体初めてだった。
で、その二人、酒を飲むことはしないものの食べる食べる。
アタシも一緒になって食べたけど正直ひくわ。
お好み焼き3枚、モダン焼き、焼きうどん、牛ステーキの串、大根サラダ、イカのバター焼き、アスパラのバター焼き、これを3人で食べた。
ってか主食5人前。どんだけー。
さらにお土産もくれた。お好み焼き1枚。
会計は12,000円だった。3人でこれはすげー。
ゴチソウになってしまいました。
馬上さん、中川さん、本当にありがとうございます。
あとおばぁ、ゴメンね。せっかく煮物作って待っててくれたのに。
ほんとタイミングの問題だから、ゴメンね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿