流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

東日本地震

2011-03-16 | 東日本地震
初めて携帯から投稿。

いま話題の東日本の地震。

実は私も被災地に住んでます。

ライフラインは断水以外は無事。つまり自宅にいます。

ただ原発がものすごく心配です。

今までこんな事はテレビの中だけでの話で、他人事だと思ってました。

仕事中の地震。

総務によるたらい回しの避難場所の移動。

テツさんは埼玉に出張中で、リーダーシップをとれる人がいなかった。

会社のグランドに避難。

津波がくるからと会社のホールに避難。

消防から津波に近いからとまたグランドに逆戻り。

その間、雪。

寒さに耐え、尿意に耐え、恐怖に耐え。

やっと解放されたのは終業時刻をとっくに過ぎており、すでに渋滞。

実家が近いので実家に避難。

深夜にアパートに戻り、猫と服、水を持って実家に戻った。制服で。

絶え間無い余震。

強い余震。

テツさんはどこ?

テツさんは無事?

恐い、恐いよ。

死にたくない。

死にたくない。

死にたくない。

そんな中、テツさんから連絡が。

戻ってきた!

川越から10時間かけて戻ってきたテツさん。

よかった。

無事だった。

この時、本当に安心した。

アタシにはテツさんが必要なんだと実感した。

これが初日の話。

とりあえず、生きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿