流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

誰かと話をしたい。話を聞いて欲しい

2010-09-12 | 新しい仕事
誰にも言えない恥ずかしい関係。
どんなに悩んでも
どんなに落ち込んでも
誰にも相談できない

不倫だから

誰かに聞いて欲しい
誰かに叱って欲しい

不倫だからこそ

今日はテツさんに告白して2年と2ヶ月の記念日。
当たり前のようにテツさんからは何もない。
車のナンバーは奥さんとお揃いの結婚記念日の数字なのにね。
だからテツさんに今日は記念日だよってメールした。
当たり前のようにテツさんからは何もない。
普段かかってくる夜の電話までない。
なに?そんなに嫌なの?

アタシってなんなんだろう。
なんのためにいるんだろう。

どうすることもできなくて
メチャクチャにしてやりたくて

なぜかアタシはジェニーにメールを送った。

≪突然メールしてごめんなさい。
私はMと言います。女性です。
私はあなたのとある職場の後輩にあたります。
以前あなたがお付き合いしていたTさんのことで聞きたいことがあります。
怪しいものではありません。あなたに迷惑はかけません。
宜しかったら返信いただけますでしょうか≫

ジェニー。どう出るか。
そもそも読んでるか。
新しい家庭を築いているジェニー。
返事が欲しい。
テツさんを切り捨てられるくらいの情報が欲しい。
お願い、返事してジェニー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿