流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

☆整形手術☆ あごプロテーゼ挿入 3 アフターケア

2006-05-16 | 整形
アパートに戻る頃にはかなりの激痛が。しかも出血してる。縫合してるところから。
運転中からずっと口の中が酸っぱいなーとは思ってたけど、ガンガン血が出てます!
寝るときは仰向けで寝るように支持されたけど、横向きになって朝、枕に血が・・・・ってなったらイヤだなぁなんて考えたり。
とにかくゴハンを食べようとお粥を温め、ウィダーを用意。あと実家からもらったチキンバー?チキンボーン?も温めた。肉食べなきゃね、肉。
でね、食事は基本的に何でもOKって言われたけど、お粥にして正解。
口がほとんど開かない!!
ふと、ぼけーっとしてた時とかにさ、口がポカーンって開いちゃったりしてる時あるじゃない。あのくらいしか開かないの。
だからレンゲで粥を流し込む。もちろん噛むことなんてできやしない。
ウィダーをゴクゴク飲んで、チキンをハクハク。チキン食べたら口の中が痛くなったぞ。
食後に薬を飲んで、うがい。
いよいよ痛みが耐えがたくなってきた。
ということで近所の薬局へGO!時間は21時半になろうとしてた。
「イ・・・イヴください・・・!!」
24錠入りを買ったさ。そしてそっこう2錠口の中へ。
30分くらいで痛みがスーーーーーっと消えた!さすがイヴ。
しかーし、3時間も経たないうちにまた口周辺にしびれが。。。
痛み復活!!!3時間で効果が切れた。もしくは3時間経った後の薬の効果より痛みがひどかったか。
とりあえず痛み止めは6時間あけるように言われてたから、イヴを追加せずに就寝。。。25時くらいかな。ねたの。
んで、夜中の3時に痛みに耐え切れずに起きてしまったとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿