流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

別れた

2010-03-22 | 新しい仕事
朝の7時半から今の今までテツさんと携帯で別れ話をしてました。
原因は朝のアタシの態度が気に入らなかったらしく、もうお前とはやっていけないと言われたから、承諾したら罵詈雑言。
先日途中までアップしたケンカより断然ひどい内容の話でした。
結局はなしは途中のまま電話を切ったという最悪な終わりかたなんで、次に電話がかかってくるのかとビクビクしてます。
これは本当に職場を変えるしかなさそうだわ。
でも・・・テツさんだって退職を前提に後任を2人も入れたのに・・・。
どうしてうまくやれないんだろう。

いえるのは、テツさんの器が小さ過ぎるってことかしら。
それともアタシの思いやりのなさ?

「後悔させてやるからな」

テツさんの言葉が脳裏をよぎります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿