流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

コンプレックス

2006-04-05 | 整形
誰にでも一つや二つ、コンプレックスはあると思う。
それは性格だったり、容姿だったり色々。
特に女性は容姿へのコンプレックスは数えたらきりがないでしょう。
そんなアタシはコンプレックスの塊です。笑
顔はブサイクだし、性格も悪い。
顔なんて、ハッキリ言ってばーちゃんそっくりでパーツの一つ一つがイヤ。
そんなワケでわたくし

整形手術を受けることにしました。

わーすごいすごい。
しかも、コレが初めてではないんだよね。
2~3年前にも手術を受けたことがある。
それは目の整形。
アタシ一重だったのよー。しかもかなり腫れぼったいフランケンみたいな瞼で。
毎日アイプチしてるのも辛いし、彼氏にバレた時とか超気まずかったし、一生瞼にノリなんてくっつけてらんない!って思ったから、思い切って友達と受けに行ったの。
ちなみにアタシが受けたのは「全切開」って言うヤツで。
二重にしたいラインにそってメスをガガガ!と入れるわけです。
ちなみに友達はポピュラーな「埋没法」糸で縫いつけるヤツね。
切開は30万くらいしたかなー。埋没法は片方5万くらい。
でね、手術は局所麻酔だから、意識があるの。
それどころか、「ハイ、目ぇ開けて~」とか先生がいって、目を開けて鏡で何度もチェックされるの。手術中に。
んで、メスが電気メスだから、レーザーかなんかで焼くの。
閉じた瞼にサクッとメスが入る感覚がわかって、そこからタラーリと何かが垂れる。
それは血なんだけど。先生がガーゼかなんかでググーって上から押さえつけて止血するんだ。
それを何度も繰り返して鏡みて、また切って鏡見て。
さらにアタシは瞼の脂肪も取ってもらうコトにしたから、瞼をグリン!ってひんむいて脂肪を切り取ったの。
切開が終わって縫合。黒い糸で×印に5ヶ所くらい縫い付けられて。
1週間後の抜糸までは毎日傷口に消毒液を綿棒でヌリヌリ。
もちろんその間、仕事にも行ったよ。
いやーキマズイキマズイ。
一応事務所のみんなには連絡したけど、他の人たちはいきなりサングラスをかけて仕事をしてるアタシに驚いているわけで。
逆に目立つからサングラスはずして仕事しても、やっぱり糸が見えちゃうからみんなの視線がキツかったぁ。
でもそのおかげで今は二重ちゃん。
やって後悔は全くないよ。

で、次にやるのが・・・・アゴ!
イノキじゃないよ。むしろ逆。
あごがひっこんでるんだー。
だからあごにプロテーゼなる物を入れてきやす!
病院は、後悔しないように高●クリニック!
他の病院よりも値が張るけどね、身体は一生モンだから。
367.500円なり!
カウンセリング及び手術の予定は4/29!
術後の経過をゴールデンウィークで会社に見られないようにします。
いやー完璧。
後悔するかな、しないかな。
ともあれ結果を報告しますのでお楽しみ(?)に♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿