流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

☆整形手術☆ 1週間経過

2006-05-20 | 整形
手術からまる1週間が経過。気になるその後は・・・
はい、相変わらず猪木ってます。
ってかアゴでかすぎ!
コレを成功か失敗かに分けるとするならば、100パー失敗だね。
いやね、そりゃ腫れは残ってるんだろうケドね、アゴ出すぎ。
腫れって言ってもドコが腫れなのかわかんないし、ん?コレが完成?みたいな。
だとしたら一生マスクだよ。マジで。
心配になってネットで色々検索したら、術後の腫れは大体4~5日で7割取れて、1週間もすればほぼ完成だってあった。
つまり、コレが完成?冗談じゃない。
腫れが引くのに1ヶ月もかかると言った○本クリニックはイイ加減なのだろうか?
プロテのサイズも医者任せだったし、気になるよね。
でもアタシのアゴにはヒアルロン酸も入ってるのよね。少量らしいけど。
ソレもあってこんなにアゴが出てるなら、吸収されれば少しはマシになるのかな。
でもさーいつまでもマスクじゃいらんないじゃん?みんな気にしてるし。
ずーっとマスクでさ、ハイいざ取りました。アゴがデーン!
みんなひくよね。はは。
今の状態なら、高○でヒアルロン酸を入れた直後の方がよっぽど形はよかった。
マジであれ?アタシ矢田あきこ?って思ったもん。
漢字すら知らないのによく言うよね。はいはい。
でもホント直後はキレイなラインでお気に入りだったなー。
あのシャメ見せて執刀してもらえばよかった。
なんでこんなに気にするかと言うと、こんばんは合コンがあるのよね。
だからツラを見せて「うわっこいつケンシロウじゃん!」なんていわれたら最悪。
まぁ期待してないからいいんだけどねー。
あ、あと昨日ね術後初めて実家に行ったんだ。
ママは相変わらず泥酔して寝てたけど、パパは起きてて。
家の中に入ってからマスクを取ったら余計目立つと思ったから、最初からマスクなしで家に入ったんだ。
したらパパ、アタシの顔をガン見!
ユウ的に言わせれば激ルック!
アタシは内心超焦った。
で、パパ『なんか、まい横顔変わったな?』
す、するどい!さすが父。
「うん」とだけ言った。
『なんかノペーっとしたような』
マジかー。ショック。
ノペーッとはないだろ。ひどい。
でも実際鏡で見るとノペーっとしてるのが分かる。
なんていうのかなー、鼻が低いから、顔が真ん中から引っ込んで見える。
つまり手術してから余計顔が不自然になったってこと。
失敗失敗!
1ヶ月経過したらもう一度病院に行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿