流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ワールドカップ?

2006-05-19 | どうでもいいこと
残念ながらサッカーに興味がないアタシ。
Jヴィレッジ?に選手が集まってるみたいね。見に行ってみようかしら。
アタシの会社の後輩の姉のダンナの友達(遠っ!)がJヴィレッジで働いてて、ジーコ監督にサインをもらったらしい。
そんで後輩はサッカーファンのカレシにサインをあげたんだけど、その価値がいくらか気になって、ヤフオクでサインを見てみたんだって。

ジーコ監督、5000円でした。笑

いくら地元に選手がいても、興味がなきゃ見に行く気にもならんわ。
明日は人が多いだろうなー。

気のせいか最近、有名人を見る機会が多い気がする。
ついこの前だって、Y子と街(笑)に買い物に行ったら、そこの駅ビルに平川地1丁目?だっけ?その2人が来てて。
ラジオの公開生放送だったんだけど、けっこうオンナノコが集まっててさ。
なんとはなしにウチらも見てたんよ。
そんで興味はないけど、シャメを撮ろうとしたら

『はいはいそこ、カメラはやめてください!!』

ってガードマンに怒られたし。
ファンでもないのに怒られたアタシはちょっと気まずかった。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿