流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

強がり

2006-02-22 | ダーリン
昨日のダーリン、かなり忙しかったみたいで。
朝、調子がよかったアタシは10時ごろにメールしたの。
「今日は元気いいよ。ダーリンのおかげだよ。ありがとう」みたいなカンジで。
だけど返事は来ない。昼休みもこない。
ダーリンの仕事が落ちつく18時ごろにもこない。
スタビは投稿できない。
悲しい。
返事が来たのはなんと20時。
『おはよ。今日死にたいくらい忙しいよ。お昼食べたの18時ごろだよ。ありえないでしょ。今やっと落ち着いたところだよ。まだまだ仕事終わりそうにないよ』
げー。20時におはようもアリエナイし、18時にお昼ってのもアリエナイ。
相当忙しいのね。
でもあがるのも早かったみたいで。
21時すぎくらいには上がったみたい。埒が明かないからだろうけど。

で、今日は(も)メールは来ない。忙しいんだね。
アタシからはメールしないよ。返事を待つのが辛いから。
がんばってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿