流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

Feel the same?

2006-02-21 | ダーリン
昨日の話だけど、朝から気分が落ち込んでて。いつものコトだけど。
昼近くにダーリンからメールが入ってた。
『まい、今日の調子はどう?大丈夫か?』
最初は天気とかの話だったけど、最後にこんな文を見て、ダーリンらしいなって思った。
自分の方がよっぽど辛いのにアタシの心配をしてくれる。
基本的にやさしいのよね。ソコがスキ。
「今日のアタシは暗いよ」
ウソでも元気だって言えないアタシがいやだ。
『なんで暗いの?大丈夫?元気だしなよ
昼休みの短い間にも、彼はアタシを気遣ってくれる。
「ダーリンみたいに強ければなぁ」
アタシはすぐ弱音を吐く。ダーリンは仕事が忙しく、過労でダウン寸前なのに、会社も休まず、毎日遅くまでがんばってる。
ソレにくらべアタシはやれ頭が痛い、気分が悪い、吐き気、めまいがするだのこんなんばっか。
健康な状態が許せないみたいね。
『強くないからいつもまいに愚痴ってばっかりだもん』
確かに愚痴はよく聞くけど、アタシはダーリンがうらやましい。
時間がなくて昼はこれくらいしかメールできなかったけど、休憩時間にケータイをチェックしたらまたメールが入ってた。
左目を怪我したから眼科に行ってくる。って。
ダーリン、よく怪我もするのよね。大変な仕事だもんね。

仕事を終えてメールを返したよ。
「目ぇ大丈夫?雨降ってきたね。せっかく洗車したのに残念だね」って。
しばらくして返事が。
『まい元気出しなさい
この人って、どうしてソコまで人に気を使うのかしら。
ちょっとアタシが暗いと、すぐ元気出せって言ってくれる。元気付けてくれる。
「大丈夫元気だよ」とりあえず心配かけないようにしなきゃ。
これでダーリンは気兼ねなく仕事できるだろうし。
と思ったらソッコー返事が。

『まいチュウしたいね

いやーん嬉しい。笑
となるとまた甘えてしまう。
「したいよ元気を分けて
『やっぱ元気ないんじゃん大丈夫なの?
相当心配してるみたいだから、理由を言ってあげなきゃ。
「こういう時期があるんだよ。今は薬のせいなんだ。昨夜とかは泣きっぱ情緒不安定最悪」
甘えたくて、優しくしてほしくて泣き言を言ってしまう。
『泣かないでよ抱きしめてあげるから心配になるよ
心配してくれるのは嬉しいんだよね。でもね、カナにあんなコト言ってるからちょっと薄っぺらい。でもだまされちゃう。笑
ダーリン、結局22時まで仕事だった。
『まいから攻めて来てくれるチュウがしたい
「会えたらいっぱいチュウしてあげる」
『いっぱいチュウしようねぇ長いチュウがいいなぁ~
なんだか昔に戻ったみたい。
こんなラブラブ(?)トークなんて。ちょっと前に「ホントにさよなら」なんて言われたのに、なんとも思ってないのかしら。
早くキスしたいとは思っていても、今のアタシは頭痛がして、頭が痛いって言ったよ。
『大丈夫?心配よいっぱいチュウして抱きしめてあげるから元気になってねおそっちゃうかも
最後が意味不明だけど期待しちゃう。
やっぱりダーリンに触れたい、一つになりたい。
穏やかな時間を二人で過ごしたい。

ダーリンも同じ気持ちでいてくれるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿