流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

何もやる気がおきない

2007-05-20 | どうでもいいこと
昨日は飲み会だった。最悪だった。
引っ越してからというもの、猫は外を覚えてしまった。
日夜問わず外へ出せだせと鳴き喚く。
出してあげたいけど出さないよ。危険がいっぱいだから。
飲み会のせいか分からんが疲れてる。生理ってのもあるけど。
部屋の掃除も洗濯もする気がない。
猫は明け方から暴れだすから寝た気がしない。
だから窓を開けてやった。
外でも眺めてなさい。

ってか、天気よすぎ!雲の流れ早すぎ!
ということで実家に行って犬の散歩だけしてきた。
昨日着たお気に入りの服がものすごくタバコ臭くなってる。最悪。
天気がいいのに洗濯できない。
布団は洗って干した。
もう少しだけ寝ようかな。
2時になったら友達に金を渡しに行かなければ。めんどくせー。
自分が借りる時は踏み倒すくせに、自分が貸した時ばかりものすごく催促。
金の亡者め。ドケチめ。
ムカつくんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿