まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

遊び

2004年10月24日 23時43分19秒 | Weblog
金曜日はデートがまたつぶれたのですが、友達が誘ってくれたので飲みにいきました。案の定私は彼氏の話をしてました。迷惑だよなと思いつつ。お店は昭和時代のレトロな感じのお好み焼きやさん。味はまあ普通。ちょっとソースが濃いかしら。しかし最近は店閉まるのがはやいですな。
土曜日は午前四時半までのみ。途中で卓球二時間やったりしたけど。一番最初にいったお店はなかなかいい雰囲気で。一人で飲みにくるのにいいかも。ちなみに私は沢蟹のすあげを初めて食べました。しかし、ていうか一部同じメンバーですがまた彼氏の話を。一人にはピルのんでることもばらしました。私もばかですな。暴力はふるってないけど暴力男から離れられない女と一緒ですもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。