まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 04時20分56秒 | Weblog

@tos Twitterは眺めないほうがいいとたまに思うときがある。


今日は早めに寝ようかな。おやすみなさい。


本多忠勝の孫の忠刻は、あまりに美形過ぎて、彼のご尊顔をひと目見ようと人が押しかけ、江戸の町で忠刻渋滞ができるほどの伝説的ハンサムだったので、逆算して忠勝もきっとハンサム。 twitter.com/manmarusnowman…

よいまちさんがリツイート | 444 RT

先日可愛くてダンディなオジサンに翻弄されまくったのでみつくりで描いてみた。一瞬何されたか分からなかったし、このあと彼は来た道を引き返して行ったから荷物多いのにわざわざ礼を言いに戻って来たことに気が付いて2回死んだ。柔らかかったです pic.twitter.com/sHxxjJTNWg

よいまちさんがリツイート | 4644 RT

「光忠はわがままだな」「そうだな」 pic.twitter.com/c5cbaMaaeF

よいまちさんがリツイート | 410 RT

「二人とも調子に乗りすぎだよね」これの続き→ twitter.com/marsuke/status… pic.twitter.com/4fjBcpmIso

よいまちさんがリツイート | 459 RT

伊達組botさん(@dategumi_bot)のテンポあるツイート楽しませていただいております!!この日常のヒトコマも大好きでして野比さんちの息子さんと張れるほどの寝入りの良さ!!!!ワクワクをいつも有難うございます pic.twitter.com/w6YGErDqCb

よいまちさんがリツイート | 164 RT

厚と薬研と審神者

厚くんは粟田口で一番最後にきてくれた短刀でした。自慢じゃないけどって言いながら自慢してくる厚くんくそかわ。大将コンビがすごい仲良いと可愛い。 pic.twitter.com/dRpIkjWLo2

よいまちさんがリツイート | 48 RT

うちの審神者性格全然可愛くないんだけど、幽霊とかにはめちゃくちゃ強いから怪談話の夜にはモテモテ。こういう日の夜は居間で皆で雑魚寝して寝る。短刀以外は兼さんが混じってる。途中でトイレに起きても審神者はついて行ってくれます。


『歌川国芳 展』そごう美術館 8/01~8/30 幕末の奇想絵師 歌川国芳の肉筆画200点を9つのテーマに分けて展示。チラシには機知に富んだ発想 抜群のユーモアの代表作に加えて団扇絵「猫のすずみ」が載っている これ楽しみだなぁ pic.twitter.com/33iZnBprJ9

よいまちさんがリツイート | 669 RT

男性向けのエロ本は女の人にひどい事するから女性向けを読む(エロ本として)という男性の心はよくわかる。


最近へーって思ったのは行為の際男性に可愛がってもらうために女装する人がいること。男のままだと男扱いされるからダメ(雑に扱われる)だそうだ。ホモでもバイでもなく快楽追求者の話。だったような気がする。世の中いろいろだなあ。他にも話いっぱいあったな。


資料的な感じで読んだ。このスタンスで読むのが個人的には一番しっくりくる。萌とかそういうのはないなあ。あとあの人達の探求心すごい。


お団子高い。両はあるけどちょっと保留。


フェミと言っていいのかわからないけど、まあ女性の主張をする人達にとって乙女ゲームってどう映るのか聞いてみたい。


お相手によって主人公もちょっと変わるんだけど、イベで信長様やったら主人公がかわいい。でしゃばり過ぎないからだと思うけど。私以外はあまり気にされないかと思うポイントだと思うけど。


botさん読んでると漢和辞典見たくなる。ていうか買った。やっぱり新字源。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。