まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

今日は好きなTLの話を

2017年10月24日 00時48分54秒 | Weblog
本日は私がはまったTLの話をしよう。

「今夜、俺の部屋泊まれば?」
というタイトルで間違って体から始まっちゃう両片思いものなんだけど、いちいち私の好きなポイントが多い。これ視点とか仕草が好きなとこが多いんだよね。

・女の子の後ろ側視点から描いてる感じが好きとか。
・足の間から男の子が覆い被さっているんだけど、手は恋人つなぎなところとか。
・男の上に座って女の子がキスするシーンとか、その時の男の子の手の添え方。この時も視点が上と女の子の方側から。
・風呂にはいって湯船に誘う時の手。
・入ってからの胸のさわり方と抱き締め方。
・へそ攻めの時の「ほのままさへて」


何でしょうこの具体的な感じ。話の内容は人気が出てきて無理矢理話しつなげようとして上手くつながってない感はあるんだけど。今付き合い始めてハッピーで終っているところ。正直このまま続かなくていい。未完で良いから私的には終って欲しい。(作者様にはごめんなさい)。ていうかこれ途中で話しもったはいいけど、収集つかないんじゃないかな。読み返してみると皆といる時の女の子が嘘くさくて、好きな男の子といる時の方が素が出せないといいつつ素が出ている気がするのも変な感じ。まあTLですもの細かい所はいいません。あともう一つ感想。これ多分どの角度の視点から描くかこだわってるんじゃないかな。それと女の子体柔らかい。


友達にも恵まれて楽しい大学生活って言ってるけど、周りの女友達性格悪いと思うぞ。離れた方がいいと思うなヒロイン。この2人は普通の大学生して構内でいちゃいちゃして欲しいなあ。カフェでおしゃべりとか、勉強教えてもらうとか、部屋で一緒にくっついてテレビ見るとか、妙に普通に仲の良いカップルになって欲しい気がするのはなんでだろう。性格悪いお友達に潰されたくないから、本当続編来ないで欲しい。ひどい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。