まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

7月30日(水)のつぶやき

2014年07月31日 03時57分56秒 | Weblog

なぜうちのヴェールヌイは飛行機ばかり持ってくるのか。


キラ付けって大変。任務やりこなすの大変。楽するためにも、ドラム缶持ってきて。現時点で4個持ってるのが不思議何だけど。


吹雪がLV117ぐらいいってるのを見ると嬉しくなる。良かったね。主人公。


最近の若い子に暗いドラマは受けない(世の中が暗いから)。らしいが、では何が好きなんだろうか。


現役中に死亡した力士一覧を見てたら死因が「斬殺」「安政年間に流行したコレラ」「武士と争って無礼討ち」とかあってしみじみと国技の歴史を思う あとフグ中毒多すぎ

utsuki113さんがリツイート | RT

一時期八王子城跡が心霊スポットとしてやたらマスコミに取り上げられ見物客に周辺住民が迷惑しているという話を聞いて、マイ甲冑持ってる人が夜中の八王子城に鎧兜姿で乗り込んで見物客を軒並み蹴散らした、という素敵な話がw #史跡巡りにまつわる怖い話

utsuki113さんがリツイート | RT

切腹最中は少々きになる。RThttp://samurai-store.com/jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。