まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

3月26日(木)のつぶやき

2015年03月27日 04時12分27秒 | Weblog

オールバックが好きなのでおだて組と槍組の髪形をいじってみた。その時のリアクション。 pic.twitter.com/1ak0vjKnBp

utsuki113さんがリツイート | 5899 RT

やるね…!それで?だからぁ?を聞きたいですなあ。


ボイス実装される前に皆軽傷。検非違使さんにまた頑張って貰わないと。


夜中だから腐ったこというと、やるね…!それで?だからぁ?は今カレ元カレの間柄。さらに脳内設定でうちの審神者(女)は山姥と三日月に挟まれてるよ。三日月じいさんは絶対エロジジイだと思う。ちなみにそれで?の人はDTだと思う。やるね…!はどっちも経験済みだと思う。…何を語ってるの私。


ちなみに女審神者は可愛らしいでもなくイケメン系でもなく、女王様タイプ。長谷部のみ抵抗なくこき使う。(そうされんの好きそうだからという理由で)。


刀剣乱舞に他国の刀来るなら、速攻で 青龍偃月刀を言いたい。関羽様。でもこれ史実にあわすか物語にあわすかになっちゃうのかな。まあ関羽様が来るわけではないからいいのか。


博物館で鳥獣戯画展示と三日月展示があるときいて② pic.twitter.com/D8NUKu9zbf

utsuki113さんがリツイート | 6936 RT

ほかにもいっぱいあるけどざっとこれくらい別人だから土方さん pic.twitter.com/TmQFzu4Mgk

utsuki113さんがリツイート | 1080 RT

旬のジャンルのうちに絵か小説というより小話書きたい。描け!と言われているような偶然がやってきてなあ。


まあ誰も待ってないから。


女審神者のイメージは某所で書かれた菅原道真(笑)。同じ某所で書かれた額田王と鏡王女。


ドリーーーーム・・・・・ pic.twitter.com/CWOeVXKGGs

utsuki113さんがリツイート | 554 RT

近所の神社のお祭りで、長女を迷子にしてしまった。なんとか再会できた時、怒ろうとしたら、保護してくれたおじいちゃんに「怒んないであげてね。誰かに怒りたくなった時はだいたい自分が悪いんだよ」と諭されました。恥じ入るとともに、最近、忙しくて少しイライラしていたから刺さりました。感謝。

utsuki113さんがリツイート | 9666 RT

光忠くんの燕尾服の裾もどうにかしたい気分になる日々だからとりあえず捕まえてみた pic.twitter.com/gOsqrOb3sN

utsuki113さんがリツイート | 154 RT

コクヨハクでしか食べられない「特製キャンパスバースデーケーキ」ができました!カラフルなキャンパスノートそっくりのケーキです^^ bit.ly/1OyHS9D #campus40th pic.twitter.com/M3eh3tJIYX

utsuki113さんがリツイート | 474 RT

pixivに投稿しました 左文字兄弟つめあわせ #pixiv pixiv.net/member_illust.… 左文字兄弟まとめました

utsuki113さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。