素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

四季のカンパ―ニュ

2010年06月17日 | グルメ

今日も暑い一日でしたが、私は日中の暑さだけでなく、身体の熱の暑さとも闘っておりました。

どうも先週末、風邪ひきが周りに沢山いて、疲れていたのもあり、うつってしまったようです。

そんな中で、美味しいお話を1つ。

神戸に住む知人が先週送って下さったパンです。

「美味しいパンを送ったから」とメールが来て楽しみにしていたのですが、出張から帰ってお目みえしてびっくり!!

なんと美しい色!それも色々あって。中に入っているものもバラエティーで。

届いたパンは冷凍されていたので、私が留守でも大丈夫でした。(内心、もたない事を言い訳に家族に全部食べられてしまうかとヒヤヒヤしていたのです)

ちょっと温めて頂くと、中のフルーツやナッツなどが口の中で美味しく広がって、なんとも不思議なパンです。

ちょっと普通のパンとは違うみたい?!

チラシを読んだら、なんとそのパンは5キロもある大型カンパ―ニュなのでした。

野生酵母で作られたそのパンは、かみしめてそのまま頂くと、本来の味が伝わって来て美味しかったです。思わず、「やっぱりワインと一緒でしょ」と言ってしまいました。

生まれて初めて見たパン達。

少し音楽事務所へ持って行って、お裾分けして女性陣でお昼に楽しみました。
美味しいものはみんなで楽しまなきゃ!

送って下さった神戸の方、ありがとうございます! 幸せなひとときを頂きました。 感謝です!

ちなみに東京にもお店があるそうです。 ナショナルデパート東京 高円寺店

ご興味のある方はぜひHPをご覧ください。

HPに出ていたメッセージも気に入りました。

『そのパンはあまりにも大きすぎます。
だから、ひとりでは食べきれません。
でも、ほかに誰か分け合う人がいれば、
みんなで少しずつ食べることができる。
それが、四季のカンパ―ニュ。』

幸せはみんなで分け合わなくっちゃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿