愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ロニー最新情報

2010年01月14日 10時02分28秒 | News of RJD
今朝、新しくウェンディからメッセージが出ていました。やはり化学治療が淡々と進んでいるんですね。

★★★★
クリスマスと新年にはしゃっくりが起きたようで、血液凝固が起きて緊急処置室に入ったりで病院で3日間を過ごし、その後私たちは家族や近しい友人たちと静かな休日を過ごしました。ロニーと私はヒューストンから戻ったばかりですが、ロニーは3度目の化学療法を終え、全てが順調に行っているようです。ロニーとサイモン・ライトは"Avatar"を見に行き、凄い!と驚いていました。また彼は自叙伝に幾章かを書き加えていました。
二度目にM.D.Andersonガンセンターに入っている間、彼はカルメンという名前のDIOファンと出会いました。彼は一年に渡って一日おきに治療を受けていて、骨髄移植を待ちわびています。ロニーとカルメンはすぐに親しくなりました。カルメンはとても前向きで、ロニーと同じように音楽やスポーツが大好きな人です。三度目の入院では、私達は彼の母親と姉に会いました。どのガン患者にとっても、こうしたトータルなサポートは非常に重要です。彼らは私達の家族の一部のようになっています。
私達の友人やファンから戴くサポートは、ロニーと私にとって大変有難いです。
ロニー、ギーザ、トニー、ヴィニーは、今年発売予定の新たな30周年記念のHeaven and Hell DVDのことを含めて、数週間のうちにインタビューを受けることになっています。
私達は全てにおいて大変な支援をしてくれた、最高の友人サイモン・ライトに感謝を捧げます。そしてもちろん我々の担当医であるMD AndersonのDr.Ajaniにお礼を申し上げます。それから特に我々のかかりつけ医であるDr.Sandeep Kapoorに、お礼を申し上げます。彼の素早い告知と全ての看護師や様々な病院の支援がなかったら、私達は途方に暮れていたでしょう。彼の心配りと愛情は揺るぎのないものなのです。
もう一度、ロニーの友人とファンの全ての皆様に感謝します - ところでロニーはまだ髪を全く失くしていません!
------ Wendy Dio
★★★

良かった!私も髪のことは実は結構気になってたんです。
でも抗がん剤治療を3度もやって、抜けてないって凄いですよね!
色々と副作用も出てるんだろうけど、そういうネガティブなことは書いてないね。
映画に出かけられるぐらいだから、随分と体力もあるんだろうねえ。さすが最新医療、ってとこですかねえ。
ヘヴヘルのインタビューではおそらく、ライブについても発表するんでしょうねえ。。
さあっ、今日も忘れずに11時には祈りを送りますよ~~~~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーズ・タリス)
2010-01-14 12:26:15
すべてが良い方向に向かっていて、うれしくなってきました。
ところで、アバター見に行きたくなってきた。
返信する
Unknown (hage)
2010-01-15 21:49:10

祈ります。
返信する
それでも (R)
2010-01-17 01:02:29
色々と大変だったみたいですね。
やはり更新がないときは、何か大変な事態が起きてるってことですなあ。。

髪なんかなくなってもいいから、無事に戻ってきて、そういう意見が大勢ですね。。
返信する

コメントを投稿