愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ひとりごと

2010年01月19日 21時56分24秒 | Weblog
今日はロニー調子どうかなあ・・。
副作用などなく、「気分よし」だといいなあ・・。

先日のWendyの報告は、最初の一言がとても気になりました。
血液凝固で緊急治療室入るって、どういうことなんだろ。
血液凝固ってどうして起こるか、ご存知の方、教えてくだされ~~。
それは抗がん剤治療と、どういう関係があるんでしょう。
それにしても「しゃっくり」って凄い表現だと思うんだけど、Wendy。

映画を見に行かれるぐらいだから、でもちょっと安心。
ガンみたいに免疫と直結してる病気は、ずっと笑ってるような映画見るがいいのよね。
笑っていると免疫は激増するんですよねえ。
SFはどうなんでしょうねえ。まあ、しょうがないか。ロニーはSFオタクだし。
アメリカでは何年も前から、「正義の味方が悪者のガンを倒す」っていうアニメを、
がん患者に見せることで、目覚しい病状の改善や、完治の報告がありますね。

「HOLY DIVER」が、ガンという名のDRAGONを倒すアニメを作ったらどうだろ

みなさんはロニーにお見舞いカード、送りましたか?
WE ROCK CITYでは、例文まで載せてくれてて、親切ですねえ。
しかし時期的にクリスマスカードを出す季節で、アメリカはとんでもない郵便量が行きかっていたと思うのです。
私の出したあのなカードはどうなったかなあ・・・・。

いやいや。ロニーが治ってくれればそれでいいのです。
気を取り直して、今日もまた遠隔ヒーリング行くぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿