愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ヴィヴィアン経過

2013年09月17日 22時18分39秒 | DIO

本人の報告によると、昨日9/16に最後の化学治療が終わったそうです。

この先どんな過程を辿るのか分かりませんが、とりあえず一安心ですね。

きっと日本に来る頃には、髪の毛も元通りでしょうかね。

 

それと日本に来る前に10/12に9LAで一本ライブがあるようです。

http://www.ramonamainstage.com/last-in-line/

 

ロニーとヴィヴィアンがこんなに密着していた時代にもう一度出会いたいな・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイオミ)
2013-09-18 21:01:11
良くなってほしいですね。
返信する
Unknown (Firesole)
2013-10-10 22:02:10
B!にインタビューが載っていましたね
返信する
Loud Park 13 (アイオミ)
2013-10-26 07:41:37
ヴィヴィアン最高でした。あんな上手かったかなぁ~
と思うぐらいしっかり弾いていました。
最前列まん前で見ていました。

なんか涙もでてきていました。

ジミーのドタキャンで、がっかりな部分もあるけど、
ヴィヴィアンがDioを弾いているって事で
思った以上の感動がありました。
演奏後ピックを2枚同時にキャッチ!!
なんとピックはメタルで、デフレパードのロゴ入り^^:

本当にまた見たいと思いました。
返信する

コメントを投稿