マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

追い込み

2009-07-31 | 日記
今日は小学生3人組の、民舞教室の日

日曜の夜の出番に向けて、最後の練習


次男・三男は沖縄のエイサー、「かりゆし太鼓」を練習中

今回が初のお披露目となる


今日は、お母さんたちが作った衣装を着ての練習

・・・といっても、不器用な私は衣装制作にはあくまで‘応援

     Oさん、か○ちゃん、感謝です


衣装を身にまとうと、

     これが‘かっこよさ、30%アップ,

   
     


ただし、とても暑い 

真夏の衣装としては、まとうものが多いので・・・ 



あとは、衣装の少しの補正と自宅練習

親子共にがんばらねば 


明日は、義父のお世話になっているグループホームの夏祭り
余興で3人が踊ります

昼間、ちょっと練習しなきゃ

    結構忙しい、子ども達です 



またまた、

本日の・・・


      

       


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿