マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

もういくつ寝ると・・・

2013-12-27 | 日記


クリスマスも終わり

いよいよ押し迫ってきましたね


やることいっぱいなのに、

なかなかはかどらない・・・



そうそう、

今年のクリスマスのお料理は

チーズフォンデュ




バゲット・トマト・ブロッコリー・シューマイ・うずら卵

ウィンナー・ミートボール・ミニホタテ・エビ


思いつくままそろえてみました


画像はありませんが、

この他に、当然チキン・お刺身・なぜか餃子・・・



そしてケーキ






これがなんと半額



用事があって出かけることになり

遅めの時間に買いに行ったら

「半額でーす!もってけ泥棒!」って紙が貼ってあった


素直に、はい  泥棒になりましたよ


半額にテンションが上がった我が家でした




今日は、御用納めの夫と部活の娘がお弁当持ち





娘のもの




今年のお弁当作りも、今日で終了


早起きしてがんばりました、あたし・・・

自分でほめとこうっと



そして、この1年も家族のために働いてくれた夫

お勤め御苦労さまでした



今夜はお疲れ様会で飲みましょうか?



でも・・・


昨日から足が痛いって・・・


久々に○風がでたらしい・・・


昨日からちょっとだけ優しい私



今なら、足マッサージしたら

なんでもきいてくれるかなぁ、へっへっへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (鴨パパ^^)
2013-12-27 22:10:10
ご家族一同様  一年間お疲れ様でした
あと 数日  英気を養い  いい気分で 正月を迎えましょうね
返信する
鴨さんへ (マダムあっこ)
2014-01-01 22:34:09
いつもありがとう

励まされ、元気づけられた1年でした

テレビの前で「鴨さーん」となった日も

また良い年になりますように
返信する

コメントを投稿