マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

大晦日

2013-12-31 | 日記



いよいよ2013年も終わります



いろいろな形で

関わっていただいたみなさま

本当にありがとうございました



今年は、

身体的にも精神的にも疲れ果て、

回復に時間もかかりましたが

家族と応援するみんなのおかげで

なんとかやってきました


来年こそは

前だけ向かって進んでいきたいと思ってます




ブログも

更新がままならっかたり、滞ったりもありましたが

とりあえず続けられて良かったと思います


こんなブログに

訪問下さって応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました


たくさん救われて、たくさん元気をもらって

いい出会いがありました




来年は、

怠らず、頑張りすぎず

私なりのペースで行動していきたいと思います




みなさまにとって

来る年が幸多き年になりますように






よいお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿