マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

サマーカットで・・・

2009-08-01 | 日記
今日から8月

         夏、真っ盛り



我が家のオカマ犬3匹も

そろそろ、カットせねば・・・


    ちょっとボサボサで

    ヘタすると、「野良犬?」の状態

    
     




昨日、

ときどきお世話になる‘犬の美容室B,に予約を入れた

ただ、時間的に「2匹しか・・・」とのこと

「1度に3匹もは、確かにムシノイイ話」と納得し、そのつもりでいたら

夜になって「3匹ともOKです」と連絡があった



そういうわけで、

お昼すぎに、ふるえる3匹(相変わらず外に出るのが苦手)を預けた

     「サマーカットでお願いしまーす」




そして4時間後・・・


  

    



こざっぱりと

こぎれいに

そして、それなりにカワイク・・・



    プロの技は、さすがです



トイプーの三男犬なんか、

手触りが、高級じゅうたんみたい


        


     美容師のおねえさん、

     今回もかわいくしてくれて、ありがとう




でも、この小柄な美容師のお姉さん、


三男犬を抱いたときに、



     「うっ・・・また重く・・・」と、

     小声でつぶやいたのを

          私はしっかり聞きました、ハイ・・・




ごめんね~、7,5キロで!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいぃ~っ (ひまわり)
2009-08-02 14:29:19
マダムあっこさん こんにちは♪

ビフォア アフター
どちらも、かわいいです

夏が、にぎやかで、楽しそ~っ 

しあわせ時間がいっぱいですね 

すてきです!



返信する

コメントを投稿