マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

遺伝子の行方

2013-12-09 | 日記


先日おくられてきた

愛しの甥っ子、トッくんの近況




笑ってる、笑ってる・・・カワイイ


最近よく声を出すらしい

表情がころころ変わるようになって、ずーと眺めていても飽きないこの時期

カワイイよね~


写真でもこんなにメロメロなのに

実際会ったりしたら、ふにゃふにゃになっちゃうな~



順調にすくすく育っているようで、なによりです


ただ気がかりなのは・・・


うちの次男の赤ん坊のころにそっくり!


遺伝子とは怖いものだ



覚悟しときなさーい


歩くようになったら、目離せないぞ~

いろんなもの、壊すぞ~

ペンやはさみやテープは、見せないほうがいいぞ~

家の中が‘がらくた博物館,になるぞ~

結構頑固なとこあるぞ~

それを全て‘スマイル,でごまかすぞ~


そして、ついつい許しちゃうぞ~



これから、楽しみだね







今朝も5時起きでお弁当ふたつ・・・



今年のお弁当作りもあと9日か・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ^^)
2013-12-11 18:15:03
健康であれば、、どんなことも  よしとしようっと
今なら思える  子育てが一段落した  親父です
後から言えることなのじゃ、、わはは
返信する
鴨さーん (マダムあっこ)
2013-12-13 10:28:21
そうだよね~
生まれる時も「健康であれば」と思ったはずなのに
なんか欲深くなったっていうか・・・

子育ても、初心にかえることが必要なこと
多いよなぁ・・・
返信する

コメントを投稿