マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

好きな人が・・・

2013-12-17 | 日記


わたし・・・



とうとう夫に告白してしまいました






「あの人に・・・夢中なの・・・」








あの人・・・












そう・・・



































ふなっしー 


感謝、感激、梨汁ブシャー




もうハマってます

夢中なんです


あの外見の雑さ加減とトークの巧妙さ

尋常じゃない身体能力と表現力


とにかくLoveなのです



出先でストラップを見つけ、夫に猫なで声でおねだり
               夫、恐怖におびえ


「じゃあ、クリスマスプレゼントということで・・・」




ずいぶんと安くみられたもんだ




もうしばらくは、


ふなっしーを応援するでなっしー











週末に朝起きたら、寒気がする

これはまずいと夫が温泉に連れて行ってくれた



車で15分ぐらいの家族風呂のみの温泉で

以前に行って結構良かったので久々に行ってみた


それぞれに内風呂と露天風呂がある


川沿いにあるので景色は・・・






内風呂は、







外は、





気持ちよくて、あったまって、最高


アラ50のガサガサな肌もつるつる




結婚して温泉の多い街に住んでるのに

温泉と言えば、子どもたちが小さいときにいく家族風呂


芋の子を洗うようにドタバタと入ることになるので

ゆったりなんて雰囲気ではなかった


もともと‘カラスの行水,といわれるほど、とっととシャワーで済ますタイプの私


正直今年初めて「温泉っていいわぁ~」と思った


その夜は、珍しく熟睡できて感激



できれば、また行きたいあっこです





最近の高校生弁当


昨日の





今日の長男分



こんだけ持っていきます・・・     朝ごはん用・早弁用・お昼の分

夫「どんだけ食べるんだ



次男用





そしてそれをねらってる三男犬






朝からバタバタです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ^^)
2013-12-17 20:24:05
ふなっしーのジャンプって  なんか  異常に高いよね~~~びっくり
鴨さんへ (マダムあっこ)
2013-12-18 11:20:12
ほんと、すごいよね~

みてるみんなを笑顔にしてくれる・・・
鴨さんみたいだね

コメントを投稿