マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

11歳

2011-09-07 | 日記



実は、



昨日は娘の11歳の誕生日 



ところが、

夜にPTAの会があって出席しなくてはならなかったので、

家族のお祝いは、1日遅れにしてもらった








生まれてすぐに

呼吸器系の異常が見られた娘・・・



分娩室からそのまま、周産期センターへ

1ヶ月の入院となった


まだ小さい息子たち3人を連れて、

鹿児島市立病院へと、

お乳をしぼって冷凍して、通った日々・・・




その後国立病院等への通院を経て

何の問題もなく成長・・・




       




いつも3人のお兄ちゃんたちに囲まれて

 



月日は早いものです


もう少ししたら、

私の身長も抜いてしまいそうな勢い



幼い頃、

ポチャポチャしてたあの頃が懐かしい



末っ子で甘ったれ、

そのくせ、ちゃっかりしてて・・・




やさしい女の子になってください

思いやりのある人になってください


人をきちんと愛せる人間でいてください



父も、母も、アニキたちも

みんなあなたを愛しています     




お誕生日おめでとう


     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (りろりん)
2011-09-08 00:19:03
うちのチビちゃんも来月11歳です^^

11年…あっという間でしたね!

最近はめっきりおませになって^^;嵐キャー!とかキスマイ好きー!!とかね。

あっこさんちのお嬢さんも幸せな1年を過ごせますように^^

そして素敵な女性に育って行かれますように!

返信する
りろりんさんへ (マダムあっこ)
2011-09-08 23:43:01
うれしいお言葉ありがとうございます

ちびちゃんももうすぐなんですね

本当に、過ぎてしまうとあっという間

こうやって時間が過ぎてしまうのかと思うと
今の何でもない生活が、貴重に思えてきますよね
お互いの娘っ子たちの未来に幸あれ

返信する

コメントを投稿