マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

バタバタと・・・

2011-09-08 | 日記



どの子も、


運動会・体育祭の練習が始まり

昼間はまだまだ‘汗だく, な毎日




ちょっと‘睡眠不足ぎみ, になると、

口内炎ができやすい長男・・・




このところ夜更かししてたのか、

口内炎が痛くて、食べるのに苦労してるようで

ろくに‘お弁当, も食べられないらしい



それでも薬を塗るようになって、

少しずつだが快方にむかってるようで




昨日の弁当





そして今日の・・・



あまり硬くないものを小さめに切って・・・



まったく、手がかかる男だぜ





今日は、午前中からPTA雑務・・・

ただし、台風のおかげで不調だったので遅れて行った



そしてPTAや修学旅行の説明会、そして臨時評議員会・・・



思ったより時間がオシテしまい、

そのまま次男のお稽古事へ・・・




バタバタと忙しかった1日・・・

10時過ぎに、やっと一息・・・




それでも、

なんとなくすっきりしない夜です



なんか、疲れたぁ





でも、早く寝ないと



明日は、

朝イチで登校中も子どもたちを見守る‘旗当番,だ



      おやすみ   











最新の画像もっと見る

コメントを投稿